息子2歳の誕生日!【ワンワンケーキの作り方あり】  レシピあり

息子2歳の誕生日!【ワンワンケーキの作り方あり】
  1. おいしそう!

ブログでは超お久しぶりになってしまいました…! 皆さんお元気ですか!?(誰に ブログ更新する気がなくてしてませんでした。それだけ(笑) ブログは更新「しなきゃ」じゃなくて、自分の気分で緩ーくやっていきます。 また突然更新しなくなるかもしれません← さてさて! 今日はこのワンワンのケーキの組み立て方をざっと書いてみます! 想像より可愛く仕上がったので、小さいお子さんのお誕生日にでも 参考にしていただ......

yokoさん

yokoさん

5歳女の子、0歳男の子の母です。 お菓子作りが好きで、独学で色々勉強しながら楽しんでいます! オリジナルレシピの紹介も最近始めました。 中には手のかかるものもありますが、初心者でも作りやすい材料と手順でかっこいいケーキやお料理が作れるレシピを書くよう心掛けています。