「だし×オイル」でイカとささ身の2種☆マリネサラダ レシピあり

「だし×オイル」でイカとささ身の2種☆マリネサラダ
  1. 10
    おいしそう!

☆「だし×オイル」でイカとささ身のマリネサラダしばらく「だし×オイル」のレシピが続く予定です^^ハッキリ言って美味しいです この組み合わせ☆本日はマリネ♪お酒のつまみ的マリネですが夫のお弁当に入れてみた。。。ご飯のおかずにならない・・・とか仕事中なのにお酒飲みたくなる・・・とかのブーイングがくるかと思いきやさっぱりしててすごくおいしかったよ~とサラリと言われたお~それは良かった^^マリネ弁当増や......

uraraさん

uraraさん

食べることが大好き! たまに気合を入れて作ってあげるのも好き。 だけど「ずぼらな性格」が簡単なものばかりを作ってしまう食卓であります♪ 福島のこだわりのものお取り寄せサイト【福うらら】を営みながら、美味しいもの探ししています!