酒粕天然酵母でスコーンを焼いてみました レシピあり

酒粕天然酵母でスコーンを焼いてみました
  1. 2
    おいしそう!

☆酒粕天然酵母のスコーンなんと!できました~酒粕天然酵母その酵母を使ってのスコーンそしてパンパンの方が先でしたがビジュアルがあまりよくなくてつい後回し^^;半信半疑だったけれどちゃんと発酵してくれて感激ふかふかパン目指して続研究。。。<覚書>◆酒粕酵母の配合・酒粕・・・30g・全粒薄力粉・・・30g・水・・・75g全てガラス瓶に入れてかき混ぜ軽く蓋をして常温に置くこと1日暖かい日に実行たまに蓋を開......

uraraさん

uraraさん

食べることが大好き! たまに気合を入れて作ってあげるのも好き。 だけど「ずぼらな性格」が簡単なものばかりを作ってしまう食卓であります♪ 福島のこだわりのものお取り寄せサイト【福うらら】を営みながら、美味しいもの探ししています!