桑茶の米粉シフォンケーキ(抹茶でも) レシピあり

桑茶の米粉シフォンケーキ(抹茶でも)
  1. 4
    おいしそう!

☆桑茶の米粉シフォンケーキ年が明け早くも一週間が経ちました時間の流れが早すぎて。。。こうやって1年あっという間に過ぎてゆくのでしょう一日一日を丁寧に過ごしたいものですね年末年始は案の定暴飲暴食の日々でしたがずっとこのまま加速するのではと思うくらい食欲が止まりません(゚д゚)どうしよーとりあえず血糖値を下げなくては。。。と思い立って『桑茶』をとり入れています『福うらら』でご紹介しています『桑茶』血糖......

uraraさん

uraraさん

食べることが大好き! たまに気合を入れて作ってあげるのも好き。 だけど「ずぼらな性格」が簡単なものばかりを作ってしまう食卓であります♪ 福島のこだわりのものお取り寄せサイト【福うらら】を営みながら、美味しいもの探ししています!