ヨーグルトムース☆桃のコンポートゼリーのせ レシピあり

ヨーグルトムース☆桃のコンポートゼリーのせ
  1. 3
    おいしそう!

☆ ヨーグルトムース * 桃のコンポートゼリーのせずいぶんブログを放置してしまいましたやっと息がつけるようになった感じ夏のお仕事がだいぶ落ち着いてきたので桃が美味しいうちにコンポートを作りましたそのまま食べるのが一番好きだけれど最近はコンポートも捨てがたいコンポートやジャムにするとお菓子作りの幅も広がりますしねただ、やっぱり一番は生食^^ヨーグルトムースが合うかなと思いのっけましたコンポートは白ワ......

uraraさん

uraraさん

食べることが大好き! たまに気合を入れて作ってあげるのも好き。 だけど「ずぼらな性格」が簡単なものばかりを作ってしまう食卓であります♪ 福島のこだわりのものお取り寄せサイト【福うらら】を営みながら、美味しいもの探ししています!