【5分で完成☆お弁当】 舞茸とエゴマの醤油麹炒め丼 レシピあり

【5分で完成☆お弁当】 舞茸とエゴマの醤油麹炒め丼
  1. おいしそう!

ランキングに参加しています☆ お手数ですがクリックして頂けると幸いです♪ ↓ おはようございます。 何か、朝夜の気温が急激に下がってないですか!? 半袖だと寒いんですけど・・・・ 昼との気温差が相当なので、 皆さま、体調等崩されないようご自愛下さいね。 これからお盆休みが来るんですし 体調を整えて、楽しいお休みを過ごさないとですよね そ......

えんさん

えんさん

こんにちは。えんと申します。野菜を多めのプラントベースな食事を心がけるゆるヴィーガンです。オートミールを使った料理やお菓子作りも好きです。 一人暮らし&食べ過ぎがストレスになるタイプなので、品数や量はあまり多くない写真が大半です。 小麦粉や乳製品が体質に合わないので、グルテンフリー&ヴィーガン対応なレシピも多めです。