大根まるごと1本使い切り!大根のレシピ 煮もの編 レシピあり

大根まるごと1本使い切り!大根のレシピ 煮もの編
  1. おいしそう!

おばあちゃんのレシピノート:大根とかしわの煮もの 大根1本を使い切ります!シリーズの煮もの編です。これからの季節、大根が安くスーパーに並びます。大根のお料理がマンネリ化しないように、少しでもお役に立てればと思い、ご紹介させていただきます。 大根おろしで1本使い切ってしまうという方がいらっしゃったので、大根を腐らせてしまって、困るかたは少ないのかなと感じました。わたしのところのように、少食の2人家族......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています