大根1本買ってきても無駄にはしません!大根のレシピ サラダ編 レシピあり

大根1本買ってきても無駄にはしません!大根のレシピ サラダ編
  1. おいしそう!

おばあちゃんのレシピノート:大根と貝柱のマヨネーズあえ 大根1本まるまる買うのって勇気がいりませんか?安くてお得なのはわかっていても、使い切れるかわからないし、半分にカットされたものをついつい選んでしまいます。1本いただいたことがあって、それ以来、工夫をすることを覚えました(笑) 買ったその日はサラダで決まり! 新鮮なうちにサラダにするのがよいですよね。今回は2種類のサラダと冷凍保存の方法をご紹介......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています