塩辛い鮭を塩抜き!【鮭フレーク】の保存レシピ レシピあり

塩辛い鮭を塩抜き!【鮭フレーク】の保存レシピ
  1. 1
    おいしそう!

ものすごく塩辛い鮭は鮭フレークにするのがいちばん! ふつうに焼き魚にすると、塩を食べているんじゃないかというくらいの塩辛い鮭が手元に。どうしましょうか。悩ましい。 4切れもこの塩辛い鮭を買ってきたのはパンプキン。知らない間に、1切れずつ冷凍にされていました。買った時の表示を見ていないので、どういう鮭かわからないのですが、甘鮭ではないです。もう塩です。鮭ではありませんね。 そんなに塩辛いと知らなかっ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています