ナンプラーを使ったエスニック風サラダの作り方(レシピ) レシピあり

ナンプラーを使ったエスニック風サラダの作り方(レシピ)
  1. おいしそう!

ナンプラーのドレッシングのレシピ パクチーがなかった。。。 こんにちは。 最近、ベランダガーデニング、でハーブの種類を増やしています。パクチーを育てたいと思いながら、苗をまだ購入しておりません。 こちらにパクチーが加わるとなおよいのですが。。。パクチーは皆さん、お好きでしょうか。香味野菜は好き嫌いが分かれますよね。 それでは、ナンプラーを使ったドレッシングのご紹介をさせてください。 ナンプ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています