一口サイズのじゃがいものチヂミの作り方(レシピ) レシピあり

一口サイズのじゃがいものチヂミの作り方(レシピ)
  1. おいしそう!

じゃがいものチヂミの作り方(レシピ) 薬味たっぷりのチヂミ こんにちは。 ねぎをたっぷりと入れたじゃがいものチヂミのご紹介です。 大きいのを1枚焼くと、ひっくり返すのが苦手なので、小さいのをいくつか作るようにしています。 もちもちした食感が楽しめる一品です。 よかったら、お試しくださいね。 じゃがいものチヂミの作り方(レシピ) 薬味たっぷりのチヂミ ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています