【作り置き】佃煮:ちりめん山椒の作り方(レシピ) レシピあり

【作り置き】佃煮:ちりめん山椒の作り方(レシピ)
  1. おいしそう!

手軽に作れるちりめん山椒 実山椒の代わりに山椒粉を使用 こんにちは。 ちりめん山椒をご自宅で作られることはありますか。 ちりめんじゃこはスーパーで売っていますが、山椒の実を買って作るのは大変ですよね。 実は、山椒粉でもけっこうおいしく作ることができるんです。 よかったらお試しくださいね。 手軽に作れるちりめん山椒 実山椒の代わりに山椒粉を使用 ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています