大根菜とちりめんじゃこ炒め♪

大根菜とちりめんじゃこ炒め♪
  1. 1
    おいしそう!

料理紹介

こんばんは〜(^-^)/

大根間引き菜を収穫したのて!
ちりめんじゃこと胡麻油で
炒めただけ〜\(^o^)/
むっちゃ旨し♪( ´▽`)
ご馳走さま

★材料

(4人分)

  • 大根間引き菜

    大量

  • ちりめんじゃこ

    適量

  • 胡麻油

    多め

  • 醤油

    適量

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    大根間引き菜を塩もみして
    刻む

  2. 2.

    ちりめんじゃこと大根間引き菜を
    胡麻油ひいたフライパンに
    入れて炒める

  3. 3.

    仕上げに醤油垂らして完成

★ワンポイントアドバイス

大根間引き菜を収穫したら
即やるのがポイント♪( ´▽`)
週末にもやろっと!

とみとみたろうさん

とみとみたろうさん

はじめまして! とみとみたろうです。 趣味で家庭菜園をして野菜作りを エンジョイプレイしてます(^-^)/ 収穫した野菜を使い簡単レシピな 男子ごはんをしてますので よろしくお願いします♪( ´▽`)