ほうれん草とまいたけの梅肉和えの作り方 レシピあり

ほうれん草とまいたけの梅肉和えの作り方
  1. おいしそう!

ほうれん草は和え物にぴったり! 湯がいて和えれば出来上がり こんにちは。 年始年末、きゅうりと大根の値段を見て、びっくりしました。やや落ち着いた気もしますが、まだ高いですね。 今回は、ほうれん草を使いましたが、その時々の旬の野菜や、他のものと代用してもおいしいです。 もちろん、まいたけも同様です。えのきやしいたけでもよいかと思います。 ほうれん草は和え物にぴったり! ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています