ダイエットにぴったりマロニーを使った簡単なレシピ レシピあり

ダイエットにぴったりマロニーを使った簡単なレシピ
  1. おいしそう!

マロニーを使った簡単なサラダと和え物 マロニーは腸内の善玉菌を増加させる! こんにちは。 冬に鍋をするときに、マロニーを使う方は多いのではないでしょうか。一袋、全部使い切ってしまいますか。 毎回、お話していますが、我が家は何でも残ってしまいます。 マロニーが残っているのをずっと気になっていて、今回、何か味をつけて使い切ってしまおうと思ったわけです。 味付けは目分量なので、詳しくはお伝えできないので......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています