MUJI カフェのメニュー:備中鶏とケールのもち麦入りハンバーグの作り方 レシピあり

MUJI カフェのメニュー:備中鶏とケールのもち麦入りハンバーグの作り方
  1. おいしそう!

Cafe & Meal MUJI のデリのヘルシーなハンバーグ muji カフェの料理は真似したくなる! こんにちは。 前回は、muji カフェの レバーとこんにゃくの辛しマヨネーズ和え を作りましたが、今回は、ヘルシーハンバーグです。 ちょっと変わった料理を出してくれるので、再現したくなるんですよね。 食材が違うので、そっくりとはいかないですが、味はかなり近づけることができたと思います。 よかっ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています