『中華のきほん、完全レシピ』【本格的中華料理】のお気に入りの本 レシピあり

『中華のきほん、完全レシピ』【本格的中華料理】のお気に入りの本
  1. おいしそう!

『中華のきほん、完全レシピ』が簡単に作れて美味しすぎる! 「一流シェフのお料理レッスン」シリーズを参考にしています! こんにちは。 おばあちゃんや母のお料理のレシピは、家庭料理が中心です。中華の分類であっても、やはり和食よりの中華。それはそれでおいしいのですが、本格的なものも作ってみたいと思い、見つけたのがこの本です。 『中華のきほん、完全レシピ』 はどの料理本よりもわかりやすく、男性でも理解しや......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています