圧力鍋を使った鯖の味噌煮の作り方 レシピあり

圧力鍋を使った鯖の味噌煮の作り方
  1. おいしそう!

鯖の味噌煮を圧力鍋で簡単に作る方法 焼き魚ではなく煮魚は臭み消しが重要 こんにちは。 今回は、煮魚である鯖の味噌煮をご紹介させてください。 焼き魚のほうがグリルに放り込めば簡単にできてしまうので、作ることが多いのですが、身がやわらかくなった煮魚は少々手間はかかりますがおいしいですよね。 鯖は体にとてもよい魚なので積極的に取りたいなと思っています。 よかったらさいごまでご覧ください。 鯖の味......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています