プチ手巻き寿司

プチ手巻き寿司
  1. おいしそう!

いっきに秋になってしまいましたね…。 寂しいな( ;  ; ) 昨日はあまりの寒さに缶コーヒーを買おうとしたら、まだ自販機は衣替え前のようで、ホットはありませんでした。 9月22日(木)晩ごはん 野菜ばかりですが…簡単な材料で手巻きを用意。何故なら……… 出掛けたついでに主人が買ってきてくれたものが、こちら。うち、5人家族なんですけど…。足りる訳もないので、子供のお迎えついでに、サーモンとカニカ......

eiconcciさん

eiconcciさん

専業主婦時代に調理学校へ通い、現在は三人の子育てをしながら調理師として働いています。お料理に困っている方々に、おうちご飯のアイディアを届けたいと始めたブログですが、我が家の夕飯の備忘録になってしまっているのが悩みどころ。皆さまの役に立てるような、おうちご飯術を発信していきたいと、日々奮闘中です。