秋の長雨にMEXICAN

秋の長雨にMEXICAN
  1. おいしそう!

雨ですね…。 今日も私の住むエリアは雨。 長靴を履いて出掛けたのですが、電車内の長靴率は非常に低く、何故か自分だけ…。天気予報を気にせず出掛けてしまったので、ちょっと恥ずかしい…。と、思っていましたが、帰宅時にはしっかり降っていました。 長靴履いた甲斐があって良かった良かった♡ 週末日曜日のブログのタイトルに“晩夏にMEXICAN”と付けてしまった途端、翌日から秋めいてしまった気がするのですが…......

eiconcciさん

eiconcciさん

専業主婦時代に調理学校へ通い、現在は三人の子育てをしながら調理師として働いています。お料理に困っている方々に、おうちご飯のアイディアを届けたいと始めたブログですが、我が家の夕飯の備忘録になってしまっているのが悩みどころ。皆さまの役に立てるような、おうちご飯術を発信していきたいと、日々奮闘中です。