作業は5分!優しい甘さ、さっぱりした味わい、冷たい食感にお箸がすすむ♪プチトマトのハニーマリネ レシピあり

作業は5分!優しい甘さ、さっぱりした味わい、冷たい食感にお箸がすすむ♪プチトマトのハニーマリネ
  1. 1
    おいしそう!

夏と言えばトマト 甘くて酸味もあって、大好きな野菜です。 我が家では 普通のトマトとプチトマトを両方買うことが多いですね~ それぞれ用途が違っていて、あるととっても重宝します。 トマトもプチトマトも豊富なビタミンやミネラルが含まれています。 が プチトマトの方がほとんどの栄養素の含有量が高いんです (わたしも最近知ったんですが。。。) 中でもビタミンAは普通のトマトの倍近く含まれています。......

うりぼうさん

うりぼうさん

昔はグルメ情報誌の編集者。 いろいろなお店を食べ歩いて行き着いた先が 「おうちごはんが一番!」ということ。 好みの味や食材にアレンジできるし、 体にも優しくて食べるとほっとします。 食事は日常の中で 最も手軽にHAPPYになれる時間。 HAPPYな時間を過ごすために HAPPYな気持ちでお料理できたら素敵だし、 食べて笑顔になってくれたらすごく嬉しい♪ そんなお料理の楽しさが 少しでも伝えられたら嬉しいです。