1月12日 豚の生姜焼き丼弁当 と 蓮根としし唐の肉巻き弁当 と ささ身とエリンギの中華南蛮漬けのレシピ レシピあり

1月12日 豚の生姜焼き丼弁当 と 蓮根としし唐の肉巻き弁当 と ささ身とエリンギの中華南蛮漬けのレシピ
  1. 6
    おいしそう!

今日のステンレス弁当献立*豚の生姜焼き丼*揚げとハム紫蘇チー巻き*ウィンナー*味玉*鰊の甘酢漬け昨日はブログの更新が無くすみませんでした。前日、結局帰宅できませんでした。金目鯛がどんどん遠のく(;'∀')そして昨日も帰宅できるかどうかわからない状態だったので夕刻、自宅近くにいたので一旦帰りました。その時にかみさんが大急ぎで晩ごはん用に作ってくれたお弁当です。20分程度でお弁当・僕の仕事用荷物のセッ......

コウタ&*Ryo*さん

コウタ&*Ryo*さん

大切な主人へのお弁当をメインにおうちごはん等UPしています。 夫婦でやってます(*^^*)