1/22 来週の心の支え♡常備菜 レシピあり

1/22 来週の心の支え♡常備菜
  1. おいしそう!

来週のお弁当の心の支え、常備菜が出来ました~(≧▽≦)・かぼちゃのチーズグリル・人参の香味炒め・菜の花のぺペロンチーノ・かぼちゃとチーズのサラダ・牛肉のケチャップ炒め・大根の桜漬け・辛みそ味玉・紫キャベツのソースマリネ・セロリと人参のハーブ炒め・プチベールのマヨぽん炒め・竹輪とオクラのピリ辛マヨ炒め今週のB級レシピ、ひとつめは【かぼちゃのチーズグリル】① かぼちゃを7~8mm厚さにスライスする。②......

みずかさん

みずかさん

東京深川で 3頭のダックスと暮らす ぐうたら主婦。 料理嫌い。 曲げわっぱのお弁当箱に 詰めるだけのお弁当を記録中。 盛り付けに楽しさを見出して お弁当作りの テンション上げてます。 センスある大人向けのお弁当 【ヲトナベントー】 が目標です! オトナベントーでも 大人弁当でもなく、 【ヲトナベントー】 と覚えてください(´▽`)/