お弁当の緑の三原色おかずレシピと「やっちまったな!」

お弁当の緑の三原色おかずレシピと「やっちまったな!」
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは❣土日は雑談ブログにお付き合い、ありがとうございました😘今まで、こういう雑談を書く場所がなかったからなんか嬉しくて😆🙌あっ、ご興味ない内容だったらもちろんスルーしちゃってくださいねっ!しかし…。昨日は調子乗って食べ過ぎました💦いつも土日で肥える😂先週1kg落ちた!って喜んだのに土日で戻して月曜日のスタート体重先週と同じです🤣やっちまったな!クールポコ風にさてさて、先週のこの記事の続きです......

みずかさん

みずかさん

東京深川で 3頭のダックスと暮らす ぐうたら主婦。 料理嫌い。 曲げわっぱのお弁当箱に 詰めるだけのお弁当を記録中。 盛り付けに楽しさを見出して お弁当作りの テンション上げてます。 センスある大人向けのお弁当 【ヲトナベントー】 が目標です! オトナベントーでも 大人弁当でもなく、 【ヲトナベントー】 と覚えてください(´▽`)/