ねぎ味噌豚つくね弁当と久しぶりの自然光 レシピあり

ねぎ味噌豚つくね弁当と久しぶりの自然光
  1. おいしそう!

久しぶりの自然光でこんにちは 今朝はあたしのお昼も一緒に詰めてみました 複数のお弁当をアップしてる方々に密かに憧れてたのと、 自分が食べる分量を決めてしまうことでダイエットにいいかな…と でも、お弁当箱の組み合わせ、間違えたわ 丸と四角で、写真のバランス取るのがめっちゃ難しかったです 今朝はおっさん、朝活無いのでゆっくりしてたけど あたしのジムがいつもより1時間半早くて、最後はバタバタでした ち......

みずかさん

みずかさん

東京深川で 3頭のダックスと暮らす ぐうたら主婦。 料理嫌い。 曲げわっぱのお弁当箱に 詰めるだけのお弁当を記録中。 盛り付けに楽しさを見出して お弁当作りの テンション上げてます。 センスある大人向けのお弁当 【ヲトナベントー】 が目標です! オトナベントーでも 大人弁当でもなく、 【ヲトナベントー】 と覚えてください(´▽`)/