定番の鮭弁当で月曜日を乗り切る! レシピあり

定番の鮭弁当で月曜日を乗り切る!
  1. おいしそう!

作り置きのない月曜日のやっつけ弁当でおはようございます 今日は定番の鮭弁! あたしはなぜか「鮭」を「さけ」と読むんだけど、 「しゃけ」って読む方の方が多いことに気が付いてから、意識して「しゃけ」というようにしています。 でもやっぱり、油断すると「さけ」って言っちゃいます。 って!何の報告? 今朝も日の出前の撮影です。 日に日に日の出が早くなってるけどもっと早くなってくれると嬉しい! 鮭ど......

みずかさん

みずかさん

東京深川で 3頭のダックスと暮らす ぐうたら主婦。 料理嫌い。 曲げわっぱのお弁当箱に 詰めるだけのお弁当を記録中。 盛り付けに楽しさを見出して お弁当作りの テンション上げてます。 センスある大人向けのお弁当 【ヲトナベントー】 が目標です! オトナベントーでも 大人弁当でもなく、 【ヲトナベントー】 と覚えてください(´▽`)/