リンク レシピあり

リンク
  1. おいしそう!

おはようございます! 今日は、うちのおっさんの朝活デー。 またしてもなんちゃって自然光の出番です。 なんちゃって自然光についてはこちら↓ 『菊のおにぎり弁当となんちゃって自然光で夜明け前の撮影←みずか流』こんにちは〜❣️今朝はうちのおっさんの朝活デー。6時前に出かけるのでお弁当は無理かなー。と思ったけどなんと早起き出来ました💮4時起きで、昨日のうちに詰めるだ…ameblo.jp ささみ......

みずかさん

みずかさん

東京深川で 3頭のダックスと暮らす ぐうたら主婦。 料理嫌い。 曲げわっぱのお弁当箱に 詰めるだけのお弁当を記録中。 盛り付けに楽しさを見出して お弁当作りの テンション上げてます。 センスある大人向けのお弁当 【ヲトナベントー】 が目標です! オトナベントーでも 大人弁当でもなく、 【ヲトナベントー】 と覚えてください(´▽`)/