たらの芽とアサリの梅肉酒蒸しと週末。。。 レシピあり

たらの芽とアサリの梅肉酒蒸しと週末。。。
  1. 2
    おいしそう!

       大好きな山菜の1つ。たらの芽♪天ぷらや和え物で食べたりと、この時期には    結構食べます^^    苦味のある物が好きなので、たらの芽の苦味もたまらない~♪    今回のはとっても香りがよくて綺麗だったのでちょっと変えて調理してみました。    アサリの旨みとたらの芽の香りがたまりませんww    ワインにも日本酒にも合うおつまみです!    ~ 材料 ~            ......

uiさん

uiさん

8歳の息子と夫3歳の♀猫の4人家族。 季節をごはんで感じられるように毎日楽しくお料理♪ 野菜コーディネーター、ハーブコーディネーター、国際薬膳食育師取得。 大好きな野菜をもっとお料理に♪ 何気ない毎日の記録をつけてます(^^)