誕生日おつまみプレート♪空豆の豆乳スープ。 レシピあり

誕生日おつまみプレート♪空豆の豆乳スープ。
  1. 1
    おいしそう!

      夫の誕生日の夕飯に作った、おつまみプレート♪   いつもあまり喜ばないちょこちょこ盛りなのですが、夫の好きなものを使っての   プレートにしてみました^^   ☆タコとセロリのオレンジミントバルサミコマリネ   ☆marronちゃんの作っていたガーリックパン粉のホタルイカソテー   ☆マンハッタンちゃんから頂いた、赤ワイン入りサラミ!カマンベールチーズのせ   ☆空豆と豆乳の冷製スー......

uiさん

uiさん

8歳の息子と夫3歳の♀猫の4人家族。 季節をごはんで感じられるように毎日楽しくお料理♪ 野菜コーディネーター、ハーブコーディネーター、国際薬膳食育師取得。 大好きな野菜をもっとお料理に♪ 何気ない毎日の記録をつけてます(^^)