【 持ち寄りメキシカンランチと誕生日とかお出かけとか・・・】 

  【 持ち寄りメキシカンランチと誕生日とかお出かけとか・・・】 
  1. おいしそう!

ちょっと前に、メキシカンランチにお呼ばれされてきました♪ 本場メキシコ料理を作ってくれる、ママ友のお家にみんな1品ずつ持ち寄り。^^ フラウタスやエンチラーダなど・・・私はセビチェとフランを作っていきました(。-∀-) コンデンスミルクは売っていたけど、エバミルクが売っていなかったので、牛乳を レンジで加熱してエバミルク風にww 初めて作ったにしては、まぁまぁな出来上がりだったか......

uiさん

uiさん

8歳の息子と夫3歳の♀猫の4人家族。 季節をごはんで感じられるように毎日楽しくお料理♪ 野菜コーディネーター、ハーブコーディネーター、国際薬膳食育師取得。 大好きな野菜をもっとお料理に♪ 何気ない毎日の記録をつけてます(^^)