ステーキ宮 播磨店☆ハンバーグランチ(加古郡播磨町)

ステーキ宮 播磨店☆ハンバーグランチ(加古郡播磨町)
  1. おいしそう!

こちらのお店、いつも駐車場がいっぱいで流行っているみたい。気になるので行ってみました。ステーキ宮さんです。名古屋が本社のお店。北は北海道から南は関西くらいまでお店があるチェーン店です。ランチは宮ロースランチ、ハンバーグランチ、チキングリルランチ。曜日ごとにランチの内容が決まっています。ハンバーグランチ 980円をオーダーしました。まずはスープ。スープバーになっていてオニオンコンソメ、コーンポター......

はぴたんさん

はぴたんさん

はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。以下、簡単な自己紹介です。幼少時代は京滋方面で育ち、明石市に○○年在住しております。家族は夫と息子で3人家族。性格は典型的なB型(笑)人との争いごとは好まない、すぐ許す。だけど強情な一面もあります(アハハ〜) 宜しくお願いします。