運動会の日のワンプレート(普通のおかずで) レシピあり

運動会の日のワンプレート(普通のおかずで)
  1. 8
    おいしそう!

運動会の日。  えー運動会?て思いますよね!この写真! こちら、関西では先週の日曜日に運動会がありました。皆さんは終わられてる方が多いですね(^^) 小学6年生の次男が今年最後でした。 学校は家から歩いて5分! なのでお弁当は次男と長女の2つしか作りません。 夫と長男には同じおかずで、ワンプレートに並べただけのお昼になりました。 どっちにしろ子供は親と一緒に食べれないのです。教室で食べるから・......

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん

お手軽に作れる料理を『100均や300均食器』を使ってカフェ風にコーデして撮影しています。カロリー計算が好きで学生時代からの体型を維持中!★はなまるマーケット料理選手権で優勝(原始人の肉)★私のカントリーでマイルーム掲載★You tubeでカラオケデビュー♪お料理以外にも別サイトで文学のブログも書いています。