キノコたっぷり♪キノコご飯の日の夕飯&北海道 レシピあり

キノコたっぷり♪キノコご飯の日の夕飯&北海道
  1. 44
    おいしそう!

キノコご飯 秋はやっぱりキノコご飯♪マリオが好きだから(笑)キノコご飯も大好き(〃ω〃)キノコたっぷり入れて、頂きます。先日食べた、キノコご飯の夕飯の日です。そして、私の世界で1番好きな粕汁(笑)ってタイトルまでつけてアップした御汁も^^癖になるんですよ。子どもも小さい頃は、中の具だけ食べていたのに、今では大好き。実は粕汁はたくさん炊いて2日食べますが、無くなればまた作ると言う、6日連続作ってい......

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん

お手軽に作れる料理を『100均や300均食器』を使ってカフェ風にコーデして撮影しています。カロリー計算が好きで学生時代からの体型を維持中!★はなまるマーケット料理選手権で優勝(原始人の肉)★私のカントリーでマイルーム掲載★You tubeでカラオケデビュー♪お料理以外にも別サイトで文学のブログも書いています。