【冷凍保存術】冷凍キュウリ(胡瓜)がとても素晴らしい件。(キャベツの冷凍と我が家の冷凍野菜のお話付) レシピあり

【冷凍保存術】冷凍キュウリ(胡瓜)がとても素晴らしい件。(キャベツの冷凍と我が家の冷凍野菜のお話付)
  1. 2
    おいしそう!

去年、この事をブログに書こう書こうと思っていたのですが、去年の今頃は引越の話が浮上し、そのままドタバタと引越やらなにやら…と過ごしている間に寒くなっちゃったので 冷凍キュウリの話 なんてしてる場合じゃないとか言ってたら忘れちゃったの巻でした。 こんにちは! 当ブログにお越し下さりありがとうございます♪ 国際中医薬膳師&野菜ソムリエのゆりぽむです。 今年は冷凍きゅうりをぜひ! と、言う事でキュウリの......

ゆりぽむさん

ゆりぽむさん

国際中医薬膳師&利酒師です。 健康的なおつまみや食事作りを考えるのが大好きで、薬膳を中心とした日々の食生活を楽しんでおります。