不思議〜ちび猫ちやん!お姉さん猫と育てた話〜♪

不思議〜ちび猫ちやん!お姉さん猫と育てた話〜♪
  1. おいしそう!

 こんにちは〜♪(=´∀`) ちび チャンプは、今は1歳になって。やや小柄だけれど、元気なペルシャ猫に なれたよ。  下の 写真日記は、まだ 生後2ヶ月頃で ひよわ だったのね。   半年の間は、なにしろ ミルクの補給だけで 育てたから。 生後二週間で 親猫は 見捨てて ミルクをくれなくて、 やむなく 2時間ごとに 哺乳瓶で 与えたの。 人間の赤ちゃん並み、いや それ以上かも 。手をかけたかなぁ。......

田舎暮らし 猫かあさんさん

田舎暮らし 猫かあさんさん

初めまして! 遅ればせながら おうち料理に目覚めた。 田舎暮らしの今は、愛猫のために 毎日、鶏肉茹でがかかせないため、鶏の茹で汁で作る味噌汁や麺つゆは 高級料亭にも勝るかも?おまけに 栄養たっぷり ヘルシー。家庭料理を 楽しむ