☆サーモンとエリンギのフライ☆ レシピあり

☆サーモンとエリンギのフライ☆
  1. 136
    おいしそう!

沖縄にいると「うちな~タイム」が当たり前になってきて、「これからシャワー浴びて(お風呂はあんまり入らないらしい……)すぐ行きま~す!」ナゼか皆、出掛ける前にはシャワーを浴びて、「すぐ行く!」は必ず言う。しかし沖縄では「すぐ」=1時間……もう慣れたけど、エレベーターも「うちな~タイム」、走る車も「うちな~タイム」ようするに、遅っエレベーターのドアにはガラスがあって、1階から5階に昇っている間中、外の......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。