☆レンジで簡単! ネギ塩蒸し鶏☆ レシピあり

☆レンジで簡単! ネギ塩蒸し鶏☆
  1. 37
    おいしそう!

たくさんお友だちがいる決定戦……、イヤ、違った、おかず日本一決定戦☆2011『おかずの星』の中間報告が、投票をしてくれた方々にもメールで届いていると思われますが、予想を裏切らない順位…… こんなジミ~なお料理写真に惹かれる方はイナイと思ってはおりましたので、165位という位置は、なんとなく似合っているような……。しかし、そんな残念な状況の中、最多推薦賞36位にJUNOの推薦者の方が当選しました!(......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。