☆新たまねぎと春きゅうりのピリ辛涼麺☆ レシピあり

☆新たまねぎと春きゅうりのピリ辛涼麺☆
  1. 25
    おいしそう!

昨日は我が母のお誕生日(永遠の47歳 )でしたので、銀座の「ahill」にて3人でお祝いを致しました。(Runeさん、ここのハンバーグはフォアグラを食べた豚さん、ではなく 特選A5和牛とブランド豚を混ぜ込んだフォアグラ入りハンバーグでした! 良く考えたらフォアグラを豚さんに食べさせるなんて、有り得ないですよね。。。)「ahill」で、ドンペリと赤ワインを飲んで(その前に自宅でビール )、調子に乗っ......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。