☆スイカジュースの作り方☆ レシピあり

☆スイカジュースの作り方☆
  1. 166
    おいしそう!

今年のスイカは甘~いそうです。それに大きい! そんな年こそスイカジュースの作り時ですね。夏バテ予防にもイイですよ!以前はジューサーを使用していたのですが、今は日本橋高島屋にあった「レモン」の真似をして、東急ハンズでスイカジュースのためだけに漉し器を購入して手搾り。 必要な道具は深めのボウルと円錐型の漉し器、そしてシェーカーです。材料はス・イ・カのみ☆(JRじゃないのよ~)☆スイカジュース☆レシピ......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。