☆ポテトガレットのスカモルツァ・アフミカータ焼き☆ レシピあり

☆ポテトガレットのスカモルツァ・アフミカータ焼き☆
  1. 7
    おいしそう!

花粉症の皆さま、今花粉がピークらしいですね。外でのお仕事の方は大変でしょうね。。。JUNOめは幸いなことに鈍感体質らしく、今のトコロ花粉症ではありませんが、花粉シーズンが終わるまで東京のお洗濯物は浴室乾燥機。最近の柔軟剤等がスグレモノなので室内干し臭さはなくなりましたが、やっぱり日光消毒がしたいデス。東京の花粉シーズンが終わる頃には、沖縄の梅雨入り頃かしら 本日のレシピは、ウチ飲みの際に作った一......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。