オリーブ香る贅沢いくら丼 レシピあり

オリーブ香る贅沢いくら丼
  1. 6
    おいしそう!

北海道のおいしいいくらをもらいました。「わーい、わーい、いくら丼~」というおちび。ゴマときゅうりを混ぜ込んだ酢飯にたっぷりの大葉を用意。そして、たーぷっりのいくらを・・・彩りも美しく出来ましたもちろんこのままで十分おいしく贅沢な「いくら丼」ここで登場するのは、もちろんオリーブオイルフレッシュで甘いオリーブの香りが素材の旨みを引き立てるオーガニックオリーブオイル【BIO】スパイシーな辛味が薬味代わり......

asustaffさん

asustaffさん

オリーブの木、オリーブの実、そしてオリーブオイル。オリーブの全てが大好きなオリーヴァー4人が「生活にオリーブを」を合言葉に料理はもちろん、オリーブを育てたり、オリーブオイルでおうちエステにチャレンジしています。 Asuはオリーブオイルを愛するスタッフの日常をお伝えします。