marimariさんレシピで♪蒸さない・焼かない・簡単なめらかプリン レシピあり

marimariさんレシピで♪蒸さない・焼かない・簡単なめらかプリン
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは おいしいプリンができました。 さぁ どうぞ♪ このなめらかなプリン 蒸さなくても 焼かなくても 失敗なしでできてしまう marimari さんレシピの おいし~いプリンです。 冷凍庫の中に眠っていた バニラビーンズも入れました♪ 蒸さない♪焼かない♪簡単なめらかプリン by marimariキッチン ぼくたち 幸せだね うん ほんとうに 幸せ 昨日飾りつけをしたクリ......

souffleさん

souffleさん

お料理・お菓子作りが大好きです。 もちろん食べることも♪ 季節を感じるテーブル。そして家族やお友達と囲む和やかなテーブル。 美味しい時間と共に、毎日を大切にしていきたいと思っています。