ココアたっぷりショコラ・ロール♪シナモンオレンジを添えて レシピあり

ココアたっぷりショコラ・ロール♪シナモンオレンジを添えて
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは いつの間にか ドキドキ・・・から いつもありがとう の気持ちになっていたバレンタイン。 みなさんはどんな思いでチョコレートを贈りますか? 少し前の週末 ココアたっぷりの生地に チョコレートクリームを巻いた リッチなロールケーキを作りました。 オレンジの酸味とシナモンとミントのアクセントで 濃厚なスイーツがさらに美味しくなります。 甘~いお砂糖にお塩をほんの少し それに少し似た......

souffleさん

souffleさん

お料理・お菓子作りが大好きです。 もちろん食べることも♪ 季節を感じるテーブル。そして家族やお友達と囲む和やかなテーブル。 美味しい時間と共に、毎日を大切にしていきたいと思っています。