お弁当

お弁当
  1. おいしそう!

お久しぶりでございます。気付けばもう7月‼今年から娘の幼稚園の役員をやることになり、仕事と役員のお仕事であっぷあっぷしている日々です(笑)。つくづく要領の悪い自分を恨みますが、まぁこれはこれで仕方ない。で、今日は朝から夕方まで仕事なのでお弁当持参。自分のためのお弁当はおおざっぱで良いので楽ちん~(笑)。豚ロースの照り焼きとレタスとミニトマト、それからブランパンに自作のピーナッツバターを塗ったもの......

nannmariさん

nannmariさん

1980年生まれのアラサー女子です。 09年12月、長女を出産しましたが、妊娠中に妊娠糖尿病になり、出産後糖尿病予備軍になってしまいました。とにかく食べることが大好きなので、血糖値の上昇を抑えつつもおいしいものを食べるにはどうするか?!を毎日の課題としています。150センチ、44キロのミニモニ予備軍でもあります。