クリスマスおすすめレシピ♡ 私好み・・・。(--) レシピあり

クリスマスおすすめレシピ♡ 私好み・・・。(--)
  1. おいしそう!

TAEさん、 クリスマスは旦那さま(まだ実感がありません 笑)と クリスマス料理を手作りしてお祝いするみたいです(◎^^◎) すっ素敵ーー!!!ヾ(@°▽°@)ノ ってことで、とにかく簡単でいいレシピないかなぁとのこと♡ 調べてみましたーーー!!!!!!! まず、 TAEさんが作るmenu ☆グラタン ☆ガーリックトースト ☆ローストチキン ☆豆乳スープ ☆生ハム巻き です♡ この前作った豆......

ウメチカさん

ウメチカさん

食べることが大好き、人が大好きです。 一番好きなのは、大好きな人と、おいしいご飯を食べること♪これほど幸せな時間は、ありません☆とっても人懐っこい性格です(^^)とてもよく笑っています♪とても良く食べます・・・ ちょっと痩せたい今日この頃・・・