レシピブログモニター「クックアップ」を使って、楽チンおうちごはん♪ レシピあり

レシピブログモニター「クックアップ」を使って、楽チンおうちごはん♪
  1. 2
    おいしそう!

〜レシピブログの「クックアップ」でラクラク♪絞る!つけ込む!蒸す!でひろがる我が家のごはんレシピモニター参加中です♪〜 今回お試ししたのは、↑こちらの商品。 まずは、常備野菜の保存用に利用してみました。 水を含ませて軽く絞り、保存容器に広げて敷いて、青紫蘇やプチトマトなどのお弁当常備野菜を保管 鮮度を保って保管できて、使うときもすぐに取り出せて便利です。 ↓こんな風に毎日のお弁当に入れています......

ゆきんこ♪さん

ゆきんこ♪さん

お料理とお花が大好き。日常はフルタイムの会社員で、毎日の家族の食事とお弁当づくりは正直大変…だけれど、どうせなら楽しみに変えちゃおう!…とブログにお料理のことを載せ始めました。 思春期反抗期の中高生男子と夫の4人家族。お家ごはんで家族に愛情が伝わればいいな♪ ◎レシピブログ・ネクストフーディスト1期生 ◎ボーソー米油部アンバサダー ◎ヒビヤフラワーアカデミーインストラクター資格取得