米油で♪〜男子の好きな、ロースかつ丼弁当〜 レシピあり

米油で♪〜男子の好きな、ロースかつ丼弁当〜
  1. 4
    おいしそう!

  こんばんは   昨日、今日はぐっと気温も下がり、秋めいてきましたね     先週、息子達に作ったお弁当は、何故だか豚 さんオンパレード   米油部の今月のテーマは”冷めても美味しい秋のお弁当おかず” 私も米油部員として、米油を使ったお弁当レシピ、ご紹介します     〜米油で揚げたロースかつ丼〜 【材料】2人分 〜とんかつ用〜 ・豚ロース肉とんかつ用…2枚 ・薄力粉…大さじ2 ・卵…1個 ・......

ゆきんこ♪さん

ゆきんこ♪さん

お料理とお花が大好き。日常はフルタイムの会社員で、毎日の家族の食事とお弁当づくりは正直大変…だけれど、どうせなら楽しみに変えちゃおう!…とブログにお料理のことを載せ始めました。 思春期反抗期の中高生男子と夫の4人家族。お家ごはんで家族に愛情が伝わればいいな♪ ◎レシピブログ・ネクストフーディスト1期生 ◎ボーソー米油部アンバサダー ◎ヒビヤフラワーアカデミーインストラクター資格取得