大発見~!?魔法のポン酢?フィナデニ・ソース♪ レシピあり

大発見~!?魔法のポン酢?フィナデニ・ソース♪
  1. 3
    おいしそう!

お料理サイト『クックパッド』で、人気のキーワードとして見かけていた“魔法の酢”。どんなものかな~とレシピを拝見させていただいたらびっくり!私、すごい発見をしてしまったかも~!!とひとり大興奮していたのですが…:P グアムというと皆さん真っ先に“南の島”とか“日本に一番近いアメリカ”などというイメージが浮かぶと思いますが、実際はチャモロ人というミクロネシアの辺りに古くから住んでいた色黒・・......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D