夏ですね♪夏野菜たっぷりで大満足な冷やし中華:D レシピあり

夏ですね♪夏野菜たっぷりで大満足な冷やし中華:D
  1. 3
    おいしそう!

「冷やし中華はじめました」というポスターを見ると、夏だな~と思ったりするものの、あまり冷やし中華を選ぶことのなかった私。 でも、いつも本当に素敵なレシピや記事を書いてくださるあおむしさんのブログで、あまりにもおいしそうできれいな『自家製タレ☆冷やし中華』のお写真を見てしまったら居ても立ってもいられなくなり(笑)、さっそくお夕食に冷やし中華をつくるという、人生初の試みに挑戦してみました・・......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D