かぜ熱やお腹の調子が悪いときに、りんごの葛練り レシピあり

かぜ熱やお腹の調子が悪いときに、りんごの葛練り
  1. 11
    おいしそう!

なんだかまるでコドモのようで恥ずかしいのですが…。 昨晩オトナになってから記憶にないほどひどい吐き気と嘔吐で苦しんでいたのですが、心配したお友達に教えてもらって、風邪で熱があったりお腹の調子が悪かったり、元気がないときにぴったりの"りんごの葛練り”を作って朝ごはんがわりにしてみましたよ。 少し多めにつくって冷蔵庫に入れておいたら、フルフルのマクロビ・プディングにもなり、夜も食後・・・ ......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D